SSブログ

ライオンキング最高っ!! [ ハワイのイベント]

今日は待ちに待ったライオンキングの公演日。いやぁ~すごく良かったぁ。

何がそんなに良かったかって?

パフォーマンスや歌ももちろんなんだけど、とにかく個々のキャラクターの衣装というかプレゼンテーションがスゴイんだ!!

もはや単純に衣装と呼べるものじゃなくて、かなりディテールまで凝っていて見ごたえ抜群なんだな、これが。思わず自分も身に着けたくなっちゃったもんね。あれを見るだけでもお金を払う価値が十分あると思う。笑

今まで、ミュージカルはあまり好きじゃなかったけど、今回のでミュージカルもいいな、と思った。これからチャンスがあったらもっといろいろ見てみたいな。

ちなみに会場はブライスデル・コンサートホールだったけど、思ったよりもかなり小さかったな。席は前から12列目の割と中心に近いところだったのでとても見やすくてラッキーだった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ハワイアンクリスマス! ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。