SSブログ

ハワイアンクリスマス! [ ハワイのイベント]

「クリスマスイルミネーション」をテーマにお気に入り写真コンテストなるものをやっているそうなので僕もさっそく投稿してみることに。



これはダウンタウンのホノルル市庁舎前。巨大なサンタクロースとその奥さん(?)の像が池に足をつっこむ形で座っている。バックの市庁舎もイルミネーションで照らされ、ホールの中には地元企業や団体が寄贈した数々のクリスマスツリーが飾られている。奥にはサンタクロースも座っていて、一緒に写真を撮ってもらえるらしい。




ハワイのサンタはなんとも南国らしい格好だ。笑 まぁ、ハワイでサンタの服を着るのは暑いよね。ハングルースのポーズもハワイならでは。隣に座っているサンタの奥さんもムームーを着ているのも面白い。




こちらは市庁舎前にそびえる高さ10mはありそうなクリスマスツリー。様々な色に変わるライトも綺麗。

ちなみにこの写真は去年のクリスマスのものです。今年もライトアップ始まったので、また見に行ってこようっと。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。