SSブログ

1/2から仕事始め。。。 [ ハワイのイベント]

アメリカはクリスマスと大晦日が年末のイベントで、年が明けると一気に通常モードに戻ってしまう。というわけで、うちの会社も本日2日から通常勤務。それでも周りの人の話を聞くと、12/22~1/1までずっと休みというのは珍しいらしい。けっこうクリスマス明けて、29、30日辺りまで勤務して、正月まで休み、とか。なのでラッキーだったんだな。

それにしても休みが1週間以上続くと、やっぱり復帰が辛くなるね~。(^-^;;;
ま、でも働かにゃ食ってはいけないので、また今年もがんばります。

ちなみに日が明けた1/3は、『きらきらアフロ』のハワイ生中継があります。現地時間の朝6時から、日本だと夜中の1時から、TV大阪、TV東京などで放送するそうです。うちの奥さまは昔からこの番組の超がつくほどの大ファン。なので、これから見に行ってきます。まだ夜中の3時過ぎなんだけど。。。最前列を確保する意気込みだそうだ。。。(^-^;;;


ブログランキング








今月のキャンペーンにも応募してみました!












ハワイから初日の出
部屋から見た初日の出。 といって...
ハワイも年が明けました
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願い...

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あずき

最前列で見られましたか?^^
by あずき (2008-01-03 23:05) 

egg

ランキングから来ました。
ハワイの風を感じました。eggと申します。
初めまして。
これからも記事を楽しみにしています。
by egg (2008-01-04 00:11) 

hiro2

私は元日のみが休みでした。(><)!
でも、7日からゆっくり?してきますねー!
3時って・・・暖かいから出来るワザだよね~(^^ゞ
by hiro2 (2008-01-04 09:48) 

kossori

この番組、あたしも好きです。
あたしの住んでるところでは週末のお昼間に放送です。
見られるかな?
by kossori (2008-01-04 10:09) 

APORO

きらきらアフロ私もよくみています。面白いですよね。
長い休み明けはお仕事大変かとは思いますが、がんばってください~
by APORO (2008-01-04 12:19) 

すぴか

やってましたね~!見逃したけど!
番組は好きでいつもみてま~す♪


by すぴか (2008-01-04 13:56) 

lei

コメント、アドバイスありがとうございます!解像度を下げてもまだ大きくて…。圧縮もやってみたんですけどね~、結構メカおんちなので成功しませんでした。
そんなわけで、夜景は極力避けて撮ろうと思います…。
ハワイは一気にホリデーモードなくなりましたね。
天気もいまいちですし…。
by lei (2008-01-04 15:29) 

kaenma

色々なイベントで最前列をとるために並んでいる人はそんな夜中に・・・!!
すごいです。でも自分もファンだったらやっちゃうかな?

ぽちありがとうございました\(^-^)/

ぽち☆
by kaenma (2008-01-04 16:34) 

mahimahi

> あずきさん

残念ながら最前列は無理でした~。ちょっと甘く見すぎてましたね。。。

> eggさん

ようこそです!これからもジャンジャン遊びにいらしてください!!
こちらからもお邪魔させていただきま~す!

> hiro2さん

え~!?元旦のみとは。。。つらいですね。
7日からはお休みになるのですか?ゆっくりしてきて下さいね~。

> kossoriさん

週末のお昼なんですね。ぜひ見てみてください!!

> APOROさん

ようこそです!僕はちょこちょこっとしか見たことないんですが、
この二人の絡みは面白いですよね~。
仕事も3月までいろいろ忙しくなりそうです。エンジンかけるの
しんどいですが、やることあるほうが楽ですね。

> すぴかさん

アフロファン多いですね~。僕はうちの奥さまから聞いて初めて知った
のでちょこっとしか見たことないんですよね~。でも確かにあの二人は
面白いです。

> leiさん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
最近また天気良くないですね~。カラっとスパっと晴れて欲しいです。
あ、でもどうせ昼間は仕事だからどっちでもいいんですけど。。。(^-^;;;
by mahimahi (2008-01-04 17:00) 

mahimahi

> kaenmaさん

僕らは4時着でしたが、一番乗りの人たちは2じだったとか。
上には上がいますね。僕らもせめて3時には行くべきでした。。。

こちらもぽちありがとうございます!!
by mahimahi (2008-01-04 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。