SSブログ

トラはドアも開けられるんです。 [トラキチ]


うちのトラキチ、器用に手を使ってドア開けるんだよね~。



これで洗面台の下の棚とかも開けちゃうし、

横に開くクローゼットの折りたたみ扉も開けてしまう。

かわいいんだけど。。。

閉められないので開けっ放し。

そこがちょっとね。笑


さすがにドアノブには手が届かないので、

完全に閉まっていると開けられない。

でも、半閉まりだと、いとも簡単に開けるのだ。




トラの真っ白な手はかわいいだけではなかったのだ。^^


ブログランキング。 にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ


   『選べる外貨』誕生!   月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!  
        




おかげさまで、現在3位です。応援、ありがとうございます!

ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

miki

うちのコは、ジャンプして、ドアノブに
ぶらさがって、ドア開けます。
同じく、閉められないので開けっ放し(笑)
最近は重くて、失敗していることもしばしば(^^;
by miki (2008-01-23 22:58) 

あずき

トラちゃんも器用なんですね^^
家のビータもで、引き出しとかも開けちゃうんです(^^;
そして、ソーヤは怪力なんです><
by あずき (2008-01-23 23:24) 

*R*

とても器用に開けてますね。
うちも、少し開いていれば手で開けたりしてますが
しっかり閉まってるとガリガリやってます(笑
応援ありがとうございます♪
(´ー`)σ☆(ポチ
by *R* (2008-01-23 23:31) 

さくら小路

ブログコメントありがとうございました
早速お邪魔しにきたところ
なんとも可愛い猫ちゃんですね~
昔かってた猫もこんな風にあけてました☆
開けっ放しなのはどこの猫ちゃんも一緒のようですね!
by さくら小路 (2008-01-23 23:56) 

aikane

コメントありがとうございました(^^)

う~!かわいい~♪
開けられなくて「どうしよ・・」みたいな姿も
これまたかわいいです。
by aikane (2008-01-23 23:58) 

Lennon inzaghi

トラちゃん器用なんですね~

もしかしたら、俺よりも器用かも・・・
by Lennon inzaghi (2008-01-24 01:54) 

meicha

トラさんすごいですね!
かしこ~い!
しかも開けてる姿が超カワイイです!
by meicha (2008-01-24 08:04) 

まんまるおつきさん

いやー 動画笑いました。かわいい、かわいい。
by まんまるおつきさん (2008-01-24 08:58) 

kumagasuki

すごい!
開けちゃいますね。
by kumagasuki (2008-01-24 09:50) 

まんじゅうこわい

なかなかやりますねぇ。
★&応援
by まんじゅうこわい (2008-01-24 10:42) 

satoyan

うはwww超器用wwww

by satoyan (2008-01-24 10:48) 

トント

はじめまして。うちのブログにコメントどうもありがとうございました。
トラちゃんの器用さと可愛さにノックアウトです~!
by トント (2008-01-24 11:14) 

サニー

とらきちくんかわいいですね!
by サニー (2008-01-24 11:24) 

祭

お久しぶりです(^^)

トラちゃんにかわいい姿に癒されちゃいますね♪
ホント、感心しちゃうくらい器用ですねー。
by (2008-01-24 13:11) 

rui

かわいい~~♪
そしてすごいです^^
by rui (2008-01-24 14:39) 

namnam9000

とらちゃん器用ですね^^
うちの昔飼ってたワンコは、引き戸は開けられたけど、こういうドアは開けられなかったなぁ・・・
閉めるまでしてくれたらもう完璧ですね~
by namnam9000 (2008-01-24 17:56) 

ぽむ

トラちゃん、すんごい器用なあけ方ww
かわい~~~。

☆&応援~
by ぽむ (2008-01-24 19:04) 

pechapon

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございました。
ウチも昔飼っていたネコは頭が良く器用にドアやふすまを開けていました。
現在いるヤツは不器用w
開けてくれとうるさく鳴きまくります。
by pechapon (2008-01-24 19:25) 

雀子@トランク缶

動くトラちゃん、じっくり堪能させて頂きました。
おかわりも出来るんだね。パチパチ
可愛い&エライ!
by 雀子@トランク缶 (2008-01-25 01:45) 

かえるくん

ネコは気まぐれだそうですが 必要な時に開けてくれるようになるとすごいですよね(・ω・)/
by かえるくん (2008-01-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。