SSブログ

トラとシュレック [トラキチ]

シュレック人形が喋るところを動画で撮ってみた。








どうやらトラはシュレックには興味がないらしい。。。 (^-^;;;



トラのアップ。


ラナイに締め出されガラス越しに見つめるトラ。。。



ブログランキング参加中です! にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ




今月のキャンペーン、2位浮上!応援ありがとうございます!












ハワイから初日の出
2008年1月2日
ハワイも年が明けました
2008年1月1日

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

butaneko

トラ、すごく美猫ですね(^O^)
動きとか、かわいくてたまりません。
by butaneko (2008-01-30 20:11) 

サニー

やっぱりトラちゃんかわいいです~~目がいい!
by サニー (2008-01-30 20:30) 

usamilk

トラくん可愛い~♪美男子ですね(^^)
by usamilk (2008-01-30 22:24) 

おやんじ

興味無いどころか嫌がってるねww

by おやんじ (2008-01-30 22:32) 

あずき

トラちゃん、ホント可愛いお顔してますよね♪(#^.^#)

シュレックには全く興味ないみたいですね(^m^)
って言うか、ちょっと迷惑そうな感じさえ・・・^^
by あずき (2008-01-30 23:13) 

pearlwhite

本当にハンサムくんですね~!
応援です☆
by pearlwhite (2008-01-30 23:55) 

sakura711

かわいいですねぇ~!関心のなさ具合がまたかわいいです☆
by sakura711 (2008-01-31 00:23) 

symphony

可愛い!!可愛すぎです!!
肉球触りたいです・・・あぁ触らせて(笑)
by symphony (2008-01-31 00:39) 

rui

トラちゃんかわいい~~♪
by rui (2008-01-31 08:32) 

kossori

トラくん、ほんとうにいつみてもハンサム!
つれない感じがまたステキですw
by kossori (2008-01-31 08:32) 

takoing

ワイキキはあまり猫をみかけない気がします。
チワワみたいな小さい犬はうじゃうじゃいますけど(;^^)
あ、あとハトも・・・。動物分布図を調べてみたいものです。
by takoing (2008-01-31 10:17) 

satoyan

やっぱりぬこは和むねぇ・・・・

☆☆☆
by satoyan (2008-01-31 10:46) 

kakao55

トラ君、シュレックの声に反応してましたね。
すぐに正体を見破ってしまい、あとは興味なさそうに
寝ころんでいますが、あきらかに嫌っていますね。
by kakao55 (2008-01-31 13:18) 

haruka

こんにちは☆
シュレック人形の声に多少びっくりしたのですかね~。
なんでいきなりしゃべりだしたんだ??みたいな。。。
トラちゃんの表情とても可愛いですね。
by haruka (2008-01-31 14:11) 

祭

トラちゃんの顔がかわいい!!
ほっぺのやわらかさが伝わるアップ顔!
癒されました~(^^)
by (2008-01-31 14:24) 

春花秋湯

トラちゃんかわいいですね。
by 春花秋湯 (2008-01-31 17:05) 

ららさん

シュレックが英語でびっくりです。
我が家のシュレック人形は日本語で「わいは怪物や」です。
トラもかわいいですね。

コメントでドラックバックが受け付けない設定になっていること知らせてくださってありがとうございました。
by ららさん (2008-01-31 17:19) 

kumix

こんにちは。
トラちゃん可愛い~!
シュレックはあんまりなんですねw
そこがまた可愛いです♪
応援☆
by kumix (2008-01-31 17:37) 

カッパ小僧

胸元の白が似合ってますね♪
by カッパ小僧 (2008-01-31 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。