SSブログ

ひざの上で眠るトラ [トラキチ]

今日のトラはなんだかいつもに増して甘えん坊だ。

抱きかかえて膝の上に乗せてやると、いつもならちょっとじっとして

すぐに、「あ~もういやだ。」と降りてしまうのに

今日はなんと、膝の上で眠ってるじゃないか!?

うわ~、こんなの初めて~。^^

ん~、かわいいヤツめ。

でも、おかげでその間、何もできなかった。。。

トラを起こさないよう、片手でなんとか写真撮れたけど。

さらに、ぐーぱーするかわいいトラの動画付き!





おまけは、今日のエルモ


むぎゅっ!!


昨日はこんなに元気だったのに。。。 (^-^;;;



昨日はハワイの誕生日パーティーの日記にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

やはり日本の感覚では誕生日会に100人以上集まるなんて考えれませんよね。。。

ハワイではビーチでBBQしながらなんていうのもよくあります。

ビーチパークにバウンサーとかあったらきっとバースデーパーティー中ですね~。

ちなみに誕生日会でこれだけ人が集まるのだから、結婚式はどうなるの?

と思う方もいるでしょう。結婚式はもっとすごいらしいです。(^-^;;;

今月下旬にロコと日本人の友人の結婚式に招待されてるので、またレポートします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。