SSブログ

これな~んだ? [食べ物]

昨日のDECOの体験レポートにお褒めの言葉をたくさんいただきありがとうございます。まぁ、体験クラスで2時間という短い間だったので、けっこう先生が手本を見せるようにやってくれたり、綺麗に直してくれたりしたので、初めてでもアレだけ綺麗に仕上がりました。まったく全部一人でやっていたらあそこまでは綺麗にできてませんでしたね。。。(^-^;;;

ちなみにDECOの無料体験デモンストレーションが毎週火曜日だったかな、ワイキキのマリオットホテルで行われているので、もしも興味のある方でハワイに来ることがあるようでしたら、ぜひ一度体験されることをオススメします!!


さて、今日は時間がないので一言日記で行きます。笑

これはいったいなんでしょう?



ヒント:  おいしいです。 (え?ヒントになってない!?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。