SSブログ

トラのサーカス [トラキチ]

今日はトラのサーカスばりの壁歩きを披露。

リフォーム中、やっぱりトラは家でも探検。



トラもやっぱり猫なんだねぇ~。笑

こんなに細い手すりの上を飄々と歩いて、

しかも方向転換まで。。。

おいおい、落っこちないでくれよ、マジで。

見ているこっちの気が気じゃないよ。(^-^;;;

そして、下界を見下ろす。

いったいキミは何を思って外を見ているんだい?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんとか1階の荷物整理終わりました。

ソファー、AVラックなど重くて大きな物はそのままにし、

必要なときだけ動かすことにして、

テーブルや棚、机などはラナイに出してビニール被せました。

キャビネットも交換なので食器、調理用具なども全て移動。

おかげでダンボールや家具でラナイや収納スペースは

完全に埋め尽くされてしまいました。

でも、なんとか収まって良かった。

そして、生活に必要なものたちだけ2階に移動。

これから1週間ぐらいはベッドルームで生活です。


ここがおいらの新しいPCスペース。
床に座りながらなので、腰が疲れる。。。


トラ、おいらのカメラは枕じゃないぞ。(^-^;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徹夜で荷物運びトラ、犬に遭遇する ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。