SSブログ

トラ vs ハップ [トラキチ]

あ~、いぞがじい~~~~!!

と叫びたくなる。ロンドン出張を週末に控え、今日は夜中の12時帰宅。

先週、突然社員が一人辞めてしまったので、

そのしわ寄せがどっとのしかかってきた。

んがぁ~~~!!!!

というわけで、全然皆様のところへ行けてません。orz

この埋め合わせはいつかきっと。。。


今日もトラキチはオフィスへ。

もうすっかり慣れて、オフィス内をウロウロしたくてたまらない。

夕方になり、人が少なくなると自由に遊ばせるんだけど、

その時間帯は社長の犬のハップもいるんだよね。

あ、廊下の向こうにハップの姿が。

そ~っと逃げようとするトラ。

シッポ、ぼうぼうじゃん。笑





こちらはかなりの至近距離まで接近したときの様子。




やはりトラは他の動物はダメだなぁ。。。

ハップはとってもいい子なのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。