SSブログ

トラの壁歩き [トラキチ]

なんとか出張の準備が終わり、あと2時間後ぐらいに出発だ。。。飛行機の中で爆睡かな。(^-^;;;

リフォーム中だったので、いろいろな物がラナイ(ベランダ)に積み上げられ、ビニールシートを被せてあったので、その中から必要なものを取り出すのも一苦労だった。出張前に終わってる見込みだったので、そこまで考えてなかったのだ。。。まぁ、なんとか無事に必要なものがそろったからよかったけど。

明日(っていうか今日か。。。)は、ホノルル ⇒ ロサンゼルス ⇒ ロンドンという行程で、最初がハワイアン航空、次がバージン・アトランティック。expedia.comで$1050ぐらいだった。普段はユナイテッドを利用するんだけど(一応プレミアステータスだし)、ギリギリで取ろうとしたから、エコノミーは普通運賃しか残ってなかったのか、$3000ぐらいしたのだ!?少し前までは$1150ぐらいだったんだけど。。。でも、ハワイアンもマイル貯めてるし、VAもハワイアンで貯められるようなので、かえっていいかも。これでハワイアンも35,000マイルを超えるはず。オーストラリアやタヒチまでの片道航空券になるかな。ただ、席の指定が出来なかったので、一体どんな席になるのか不安だ。。。

さて、今日のトラ動画はオフィスで壁歩きをするところ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。