SSブログ

寝てしまいました。。。 [日々のこと]

昨日、夜7時ごろぽくっと眠りに落ちてしまいました。

そして夜中にいったん目覚めて、

あ~日記書かなきゃ。。。

と思いつつも、またぽくっといってしまいました。

で、起きたらお昼。。。

今日は同じコンドに住む友人宅にお食事御呼ばれしてます。

6ヶ月過ぎの赤ちゃんがいるのですが、かわいいんですよね~。

だんだん表情とかも豊かになってきて、

見ていると楽しいです。

ちなみにだんな様のお名前は僕と一緒なんですよね。

漢字も一緒。

滅多にお目にかかれない名前なのですが。

彼は都市伝説や陰謀説などの話が好きなので

話していると面白いです。

今日はまたどんな陰謀の話が聞けるのか。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。