SSブログ

お土産2 CAUL スカイラインGT-R (R32) [モノ (mono)]

昨日の日記のコメントで、「ハワイには100均はないの?」という声が

たくさんありましたが、実はあります。

99セントショップ

というお店がワードにあるのです。

しかも商品のほとんどは日本から仕入れている模様。

なのに

品揃えが全然違い(というか古い?)、たいしたものが売っていません。

しかも

99セントショップと名乗っておきながら

99セントで買えるものがどんどん減ってきている!?

あ、これいいんじゃない?

と、思うものはたいてい99セントじゃない。

まさに、意味ないジャン!て感じ。(^-^;;;


さて、お土産シリーズ第2弾はこちら (↓)

カウル/CAUL スカイライン GT-R(R32)
タカラトミー


600円で買えるミニ赤外線リモコンカー!

しかも自分で組み立てるからさらに楽しい!

これ前回帰国のときに、同僚のフランス人のお土産に買ってあげたら大喜びしてたんだよねー。

CAULのスカイライン GT-RはR32、33、34と三種類あるんだけど、やっぱり僕は32タイプのデザインが一番好きなんだよなー。しかもガンメタだし。ちなみにR33はシルバーで、R34はブルー。


完成~!かっこいくねー?

このR32タイプのスカイラインGT-Stに乗りたかったんだよな~。

スカイラインといえば4つ目のテールランプがトレードマーク!


フロントビュー リアビュー


今度、走ってる動画でも載せようかな~。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。