SSブログ

明日は写真撮影 [ ハワイでウェディング]

昨日は数々のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

みなさまにもこれだけお祈りしていただいているのですから

当日は晴れること間違いなしですね!^^


ちなみに明日はリハーサルメイクです。

もちろん奥さまのネ。笑

で、せっかく綺麗にしてもらうので写真を撮ってもらいたいという

奥さまの強い希望で友人のセミプロカメラマンに頼んで

カイルア/ラニカイビーチで写真を撮ってもらいます。

挙式は午後3時なので、この日にウィンドワードサイドまで

撮影に出かけてる余裕はないんですよね。

そっちのビーチは太陽の高いうちが綺麗ですからね~。

本当はウェディングドレスで写真を撮りたいところらしいですが、

さすがにそれは無理なので、アロハとムームーを着ます。

天気がちょっと心配ですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。