SSブログ

最後の追い込み [ ハワイでウェディング]

みなさま、コメントたくさんありがとうございます。

ドタバタでなかなかみなさまのところへ伺えずごめんなさい。<(__)>

ここにきて、挙式に向けて最後の準備やら打ち合わせやら

いろいろ出てきて大忙しになってきました。

といっても、僕らは披露宴なしなので

ずいぶんやること少ないと思うんですけどね。(^-^;;;

明日はプロデュース会社と最終打ち合わせ

明後日はビデオ会社と打ち合わせ

明々後日は家族たちが一斉にハワイ入り。

そして、17日本番。

18-19日は新婚旅行でハワイ観光。。。

じゃなくて家族のオアフ観光のアテンド。orz

新婚旅行はとりあえずなしで。

そのうち時間ができたらどこかへ行きたいけれど。。。

これから夏終わるまでは忙しいと思うのでねぇ。


挙式直前の忙しい中、唯一救いなのは(?)

明日から一週間社長が出張で留守なこと。

打ち合わせで仕事を抜けてもモウマンタイ~。笑


僕らがどんなに忙しくても

トラは相変わらずのマイペース。



いいねぇ、キミは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。