SSブログ

あ~忙しい忙しい [ ハワイでウェディング]

今日はP会社と打ち合わせ。

最初はすごくいいと思って選んだP会社だけれど、

ふたを開けてみると不満いっぱい。

ちょっと失敗だったねー。

ま、その話はまた後日。

でも本番は思いっきり楽しめるようにしよう。

今日は散髪にも行った。

実は先週一度切ってもらったんだけど、

ちょっと長すぎたので手直ししてもらった。

というかかなり短くしてもらっちゃったけど。

美容師さんもお友達なのだ。

奥さまは今日ネイルをしてもらった。

そのネイルアーティストは美容師さんのいとこ。

しかもその人は、今回ウェディングドレスを借りた

某ウェディング会社の担当さんの娘だったりして。

ハワイは狭いからいろんなところで繋がってるよね~。笑

うちの奥さまはいつか自分でウェディングの会社をやりたいと

言ってるけど、既にけっこう繋がりができてるんジャン!?

いつか主夫に転向する日が来たりして。笑

あー、明日も打ち合わせ。

それと、Federal Tax Return (確定申告)の締切日。

忘れずに郵送しなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の追い込みいよいよです~ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。