SSブログ

Thang French Coffee and Bubble Tea [ ハワイのおいしい店]

昨日の日記に登場したハーゲンダッツのグリーンティー味のアイス
甘い甘いと言いながら、もう一個平らげてしまいました~。(^-^;;;
これで、もう少し苦味が利いてたら最高なのになぁ。

さて、この間の日記でmahi家はただいまモミティーブームだと書きましたが
またまた新しいモミティーにチャレンジしてきました!
今回は、チャイナタウンのマウナケアマーケットプレイスにある
Thang French Coffee and Bubble Tea

ここはローカルに大人気でいつも人がいっぱい。
各種バブルドリンク(モミティー)やスムージーにコーヒーなど
メニューはかなり豊富。
フレンチコーヒーと名前にもあるように、
どうやらコーヒーも看板メニューのよう。
ということで、今回はコーヒーのバブルドリンク($3.50)をオーダー。

確かにコーヒーうまっ!!
しかもサイズもでかっ!!
だけど。。。
モミがやわらかすぎてがっかり。。。orz
ここはコーヒーオンリー($2.50)がいいかも。。。

mahimahiのホノルルグルメマップ (by Google Map)
Thang French Coffee and Bubble Teaの位置を確認。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。