SSブログ

ハレクラニのスイート [ハワイのこと]

今日は、昨年までハワイに住んでいた友人夫婦と夕食を食べに行った。
彼女たちは今はサンフランシスコに住んでいる。
6ヶ月目の妊婦さんなのだが、新婚旅行に行ってなかったし、
子供が生まれたら、なかなか旅行にも行けないから、と
久々にハワイに帰ってきたというわけ。

で、この友人夫婦はなかなかのセレブなカップルで、
今回泊まっているのはハレクラニのスイートなのだ。
しかも、ただのスイートではない。

というわけで、夕食後に遊びに行かせてもらった。
とにかくでかいっ!!
クローゼットで暮らせるじゃん!!
っていうぐらい広い。笑

しかし、当然のことながらお値段もちょっと半端じゃないね。
一泊の料金がうちの一ヶ月の家賃より高いじゃん。。。orz
いやぁ、一生かかってもあんな部屋には泊まれんなぁ。

いいモン見させてもらいました。
今日はいっぱい喋ってもうくたくたなので寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thang French Coffee ..トラの隠れ家 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。