So-net無料ブログ作成

パールドリンク@The Juice Stop [ ハワイのおいしい店]

今日は5月最後のモミティー日記♪ 今回はワードウェアハウスにあるThe Juice Stop

ここはパールドリンクのお店というよりも、絞りたてのジュースやスムージーなどが売りのお店らしい。サンドイッチなどの軽食もある。

その中にパールドリンクメニューもあったので、トライしてみることに。ネットで見つけた情報によると、タロフレーバーがおいしいとのことらしいが、僕らはコーヒー/ティー系が好みなので。コーヒーとグリーンティーで迷ったけど、グリーンティーを置いてるお店もあまりないので、そっちにしてみることに。

しかし、それがとんでもない結果を招くことに。。。  <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

というのは大げさだけど、
まぁ、とりあえず写真を見てみて下さい。



あれ?オレンジ色
注文したのはグリーンティーだったような。。。

「これ、グリーンティー?」と聞くとそうだという。
ん~~~~。
しかも、写真では普通のドリンク系だったのにこれはスラッシュ系?
さらに、底のほうだけなんかアズキ色
いったいどんなグリーンティーなんだか、
とこわごわ一口飲んでみる。

え???
何これ?グリーンティー?
ま。。。まずい。 _| ̄|○

タピオカの硬さはけっこうイケてるんだけどなぁ~。
ドリンクがとにかくまずいよ。。。
今までで最もまずいモミティーでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。