SSブログ

おニューの掃除機 Electrolux Pronto 2 in 1 動画つき [モノ (mono)]

日曜日は思いがけずショッピング三昧だった♪ といっても、それほどたいした物を買ったわけではないのだけど。アイテムその1は掃除機。リフォームしてフロアリングになってから、トラの毛や埃がずごく目立つようになったので、さっと楽に使える小型の掃除機が欲しかったのだ。そして、今回ゲットしたのが、Electrolux社のPronto 2 in 1

細型軽量(約2.5kg)で、しかもコードレス!!これが大きなポイントなんだよねー。必要なときにほいっと取り出して、ササっと掃除が出来る。^^

このProntoはデザインもいいし、メタリックなワインレッドが質感を高めてる感じ。グリップなど細かい部分の作りもいいと思う。Electrolux社が見せたくなる掃除機というコンセプトで使ったというのも頷ける。


充電するときもコードを繋ぐ必要はなく、スタンドに置くだけでオッケー。ブルーのライトがまたお洒落~。

ヘッド部もかなり自在に動いて使いやすい。



そして、2 in 1という名前の通り、この掃除機は本体部分が分離して、ハンドヘルドタイプとして使える。

さて、肝心の吸引力だけど、思ったりも全然いい。絨毯ではイマイチだけど、フロアリングの小さなごみや埃、ペットの毛などはかなり吸ってくれるね~。

使用中はこんな感じ。



この掃除機のお値段は、普通の電気屋で購入した場合は$99.99ぐらいなんだけど、Sam's Clubだったら$88!!お買い得~。^^

ちなみに、トラは”大”の掃除機嫌い。掃除中はいつも逃げ回ってる。逃げられると追いかけたくなるのが人の性っちゅーもんで(笑)、今回も対決させてみた。



相当嫌いらしいね。。。(^^;;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。