SSブログ

パールドリンク@Cafe Brew [ ハワイのおいしい店]

昨日のカメハメハ大王に掛けられているレイは当然生花です。僕らが見たのが日曜日でしたが、既にプルメリアの花のレイは痛んでしまっていてちょっと茶色がかってましたね。ハワイ州観光局のブログに載っていた昨年のレイを掛けていく様子を見ていると、プルメリアのレイがすごく綺麗ですよね。あれだけのプルメリアのレイを掛けていると、まるでドレスのように見えてきます。来年こそはこの様子を生で見たいですねー。

さて、今日はちょっと久々のモミティー日記。今回も新たなお店に挑戦してみました!

今回のお店はアラモアナのドン・キホーテの入り口前にあるコーヒースタンドCafe Brew

コーヒーが売りという感じのお店で、前からちょっと気になっていたけど、一度も飲んだことはなかったんだよね。最近、パールドリンクも置いていることを知って、これは一度トライしてみなくては!ということで買い物ついでにちょっと立ち寄ってみた。

各種コーヒー系のスムージーとかフロートが多いっぽい。頼んだのは、Dutch Iced Coffee(Cocoa?)というヤツ。$3.25ぐらいだったかな?オランダコーヒー?なにやら興味あったので頼んでみた。もちろんタピオカ入りで。ココのお店はどのドリンクにもタピオカを入れることが出来るそうだ。しかもノーエクストラチャージ!?

ドリンクは見た感じカフェラテにチョコ入れた感じ?底にはちゃんとタピオカがあって、トップにはホイップクリームがどっさり。見るからに甘そうだな~というその予想通り、甘い。味は、ドリンク自体は、まぁ普通?とりたてておいしいわけでもない。スタバのフラペチーノ見たいな感じか。

で、肝心のモミ(タピオカ)だけど。。。最悪だった。orz  やわらか過ぎで、噛むとぐにょぐにょした感じが口に広がって、はっきり言って気持ち悪い!!間違いなく二度とここでパールドリンクは頼みません。

どこかに新しいおいしいモミティーのお店ないかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。