SSブログ

え?雪ですか!? [  シアトル2008]

今、ニュースで見たけれど、昨日シアトルでが降ったって!?6月ですけど?あさっての夜から出発だけど大丈夫かな~。(^^;;;

ちなみにシアトルには14日~22日まで滞在予定。そのうちトレーニングは火・水の二日のみ。普通に行っても月、木は移動で潰れるから、それならば金曜有給とって、前後の週末も加えて便乗旅行してしまおうというわけ。こういうところうちの会社は寛大なのよね~。^^

予定としては、前半はシアトルの街を散策して、後半はマウント・レーニエ国立公園オリンピック国立公園のどちらか(もしくは両方)に行こうかと。あ、あとオルカウォッチングも外せないね。でも、まだ飛行機とレンタカーだけであとはなんのアレンジもしてないんだよね。まぁ、行ってしまえばなんとでもなる?のんびり一人旅なので、泊まるのはホステルとかドミトリー、もしくはモーテルでいいし。そうそう、ちょうどマリナーズの試合もあるので、イチロー観に行くのも手かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。