SSブログ

シアトル土産2 Fremontにて [  シアトル2008]

シアトルのお土産編第二弾はフリーモントフェアのあったフリーモント(Fremont)から。この街にはアートギャラリーやちょっと変わったグッズを置いてるお店などがけっこうある。サンフランシスコのヘイト・アシュベリーみたいな感じかな。



ウシとブタのキーホルダー以外は、「Frame Up Studios地図)」というアートグッズのお店で購入。オーダーメイドのフレームがメインの商品のようだけど、他にも写真立てやカード、ローソク、などなどたくさんのアートグッズが置いてある。見ているだけでもけっこう楽しい。

ちょうどワゴンセールしてたので、そこからピックアップしてみた。

いちばん左のは、引き出しのようなケースに入ったカード&封筒。ケースがすごく気に入った。
  「Hug Me」 「Be Mine」と書かれたハート型のローソク。
一個50セントだったので思わず買っちゃった。
ハローウィンの黒猫とイースター(?)のウサギの脱力人形。台の下のボタンを押すと人形がぐて~んって脱力するヤツ。笑

以前、奥さまが働いていたときにこの人形で癒されていた、と話していたのを思い出したので買ってみた。案の定、すごく喜んでた。^^

これも一個$1だったかな。
あと、写真撮り忘れたけど、
Red Cap Cardsカードを一枚買った。こういうイラスト大好きなんだよねー。^^

Frame Up Studios
3515 Fremont Ave N
Seattle, WA, 98103
地図
(206) 547-4657

フリーモントのお土産は明日に続く。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。