SSブログ

クラブフェスティバル! 今日の船ご飯 8/14/08 [  北極海調査]

今日もランチの後にまたまたジルがナプキン作りをはじめたので手伝うことに。昨日の3人(ジル、バートラン、僕)に加えてKristenも参加。

箱いっぱいに詰められたナプキン。ペーパータオル1パック、8ロール入り。1本あたり96シートなので全部で800枚弱。昨日と合わせると1500枚以上のナプキンを折ったことになる。これで2週間は持つかな~。


今日の船ご飯
 
朝食・・・なし
 
ランチ

チキン
オーブンローストトマト
ハム&チーズサンドイッチ
ライス
フィッシュスープ
 
ディナー

キングクラブ (タラバガニ)
フランクステーキ
フライドポテト
ポルトベロマッシュルーム
 今日のディナーは待望のクラブ&ステーキディナー!!いやぁ~待ってましたぜこの日を。タラバガニ食べ放題!!足の肉がホットドッグほどもある特大タラバ。おいしかったぁ~。^^ ごっついアメリカ人やカナダ人が食べまくっても有り余るほどのカニ!
 
見よ、この殻の量。
 
夕食後、残ったカニの肉を取り出す作業を手伝った。ボールにいっぱいになるほどのお肉でクラブケーキ(カニコロッケ)を作ってくれるって!
 
殻も一切捨てません。ここから出汁を取ってスープを作るって!!Heaughs最高!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。