SSブログ

レイバーデイウィークエンドBBQパーティー [日々のこと]

今週末はLabor Day (勤労感謝の日)で三連休!昨日は友人I夫婦宅に招待されてBBQパーティ。日系人の旦那さまは料理上手で、BBQだけでなく他にもいろいろデザートまで出てきた~。おいしかったね~。最近あまりきちんと食べてなかったので余慶に嬉しかったねー。笑

久々にI夫妻の愛娘に会ったんだけど、しばらく見ないうちにさらに大きくなってたねー。1歳半くらいかな。ぽちゃぽちゃしてた赤ちゃんから、急に女の子っぽくかわいくなった気がするねー。赤ちゃんの成長はホントに早いなぁ。

それから昨日BBQのときに初めて会ったT夫婦、旦那さまが鍼の先生!というわけで、腰痛もあるので簡単に診てもらった。もちろん鍼を打ってもらったわけではないんだけど。T先生がもしかしたら腰椎の一つがねじれてるかもしれません、と。上半身をひねった姿勢でいること多いですか?と聞かれて、そういえば家でパソコンするときに足を伸ばして上半身ひねってモニタに向かってること多いかも。。。それほどたいしたことはないみたいだけど、気をつけなければ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。