So-net無料ブログ作成

20世紀少年 [レビュー]

浦沢直樹氏の『20世紀少年』めっちゃおもしろい!!2000年12月31日、20世紀最後の日で世界が終わる、しかもそれが主人公たちが子供の頃に遊びで描いた「よげんの書」の通りになっていくというストーリーなんだけど、どっぷりはまって夜通し一気に読んでしまった。

浦沢氏といえば『YAWARA!』が一番有名だと思うけど、『マスターキートン』や『MONSTER』など他にも面白い漫画があるよね。そしてこの『20世紀少年』。
全 22巻とあったのに終わらないし。。。かなりいいところで『21世紀少年上・下』に続く、とあって一瞬続きが読めなくなる!?とヒヤッとした。なんかあま り意味のないタイトル変更な気がしたけどね。そして、実写版が作成されたそうだけどどうやら何部かに分かれているみたいだね。どんな風に映像化するのか、 キャラクターはどうなってるのか、興味津々だ~。^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。