SSブログ

9月は友人ラッシュ! [日々のこと]

今月、僕と奥さまの友人が続けて4組もハワイに遊びに来る。しかも来週からは3組やって来るので大忙しだ~。ラッキーにもちょうど社長が出張なので、仕事はそれほど忙しくなさそう。よかった。

4組のうち1組は高校のサッカー部の友人家族。1歳になる娘を連れてやってくる。会うのは初めてだから楽しみだな~。しかもシェラトンワイキキのザ・ハノハノ・ルームで食事をする予定。ここは初めてなので料理も楽しみだし、30階から見る景色もすごいんだろうなぁ~。

そして2組はmixiで知り合った人たち。最近、あまりmixiやってないけど、けっこう仲良くなった人もいるんだよね~。こうしてブログを書くようになったのもmixiが始まりだったし。SNSやネットって、ツールとしてうまく使えば普通だったら絶対知り合うことのなかった人たちと出会えたりするから面白いよね。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も練習帯状疱疹 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。