SSブログ

レジェンドで夕食会 [ ハワイのおいしい店]

今日はハワイに遊びに来ているマイミクさん家族とチャイナタウンのレジェンドで食事。せっかくの中華なので、人数が多いほうがたくさん楽しく食べられるからということで、同じアパートに住むお友達も誘って、計大人6人プラス幼児2人での食事会となった。

マイミクさんの息子Gくんは2歳。魔の2歳、Terrible Twoなどと言われるようにかなりのやんちゃ振りを発揮しているようだ。でもハンサムでめっちゃかわいかった~。^^

大人にはちょっと恥ずかしがっていたGくんだが、1歳になるお友達の娘Aちゃんとはあっという間に仲良しに。やっぱり子供は子供がいいんだね~。どうやらこの二人、相性抜群という感じでおおはしゃぎしてた。

さて、ランチの飲茶でお世話になってるレジェンド・シーフード・レストラン。週末の昼間なんていつも満席だけど、平日の夜は打って変わってガラガラ。。。僕らのほかに3組くらいだったかな。(^^;;;

肝心の料理は、まぁ、フツーにおいしいといったところか。値段もフツーでだいたい一品$10~15くらいかな。味もおいしかったけど、飛び切りというほどでもない。

メニューは、コーンスープ、ウォールナッツシュリンプ、クリスピーチキン、蒸したスズキ、干しひらめと菜の花の炒め物、福建スタイルあんかけチャーハン、シーフードやきそばの7品。これにビール数本にチップ込みで一人$20ぐらい。まぁ、安いよね。

でも、やっぱり夜の中華なら、マッカリーのFook Yuenか、カパフルのHee Hingがいいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REVERIE by EOS 5D Ma..激突!! ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。