SSブログ

激突!! [ ハワイでサッカー]

今日のサッカーの練習でのできごと。

どこかのチームが試合をしている様子を何気なく見ながら、

ゴール裏をゆっくりとジョギングをしていた。

完全に顔だけ横を向いた状態で。。。 

そして、突然、ガツ~ンと大きな音をたてて、

おでこからナイターの照明のポールに激突。

みんなが何事かとびっくりして見てる。

目から火花ってまさにこのことだ。

激痛。っていうか頭が熱い。

これってきっと血が出てるんじゃない?

と頭を触ってみるものの、どうやら出血はしてないっぽい。

ゆっくりのジョギングでマジよかった。

あまりに痛くてしばらく動けなかったよ。

ま、なんとか復活して、途中から軽く練習したけど。

明日にはきっとたんこぶだ。

いやぁ、人生最大の鈍くさい出来事だったね。(^-^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。