SSブログ

Side Street Inn風シュリンプスキャンピー [ ハワイのおいしい店]

アラモアナショッピングセンター近くにSide Street Innというレストラン&バーがある。お店の雰囲気はちょっと暗めで、一瞬入りにくいけど(笑)、ロコにも大人気でいつも混雑している。カラオケステージもあったりする。

ローカルスタイルの料理が多くて、どれもかなりおいしいんだよね~。中でも定番はシュリンプスキャンピー。エビとズッキーニとマッシュルームがたっぷり入ってておいしいんだな~。



でも、今や奥様のおかげでうちでその味が再現できるようになった!!(ん~、厳密には同じ味かどうか良く覚えてないけど、それっぽい感じ?っていうかうちのほうがうまいかも!?)


今回はマッシュルームなし。レモンはこの間、KCCのマーケットで友達のもらったマイヤーレモンを使用!甘酸っぱいって言ってたけど、フツーにすっぱいぞ。でも、おいしい。ちなみにこれをパスタに絡めても激ウマ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。