SSブログ

久々の韓国料理@ソゴンドン [ ハワイのおいしい店]

土曜日は久々にマッカリーショッピングセンターの韓国料理屋『ソゴンドン』で晩御飯を食べてきた。

うちの奥さまは韓国料理が好き。外食するときに「何食べたい?」と聞くと、絶対「ソゴンドン」という。あと、「Yummy's」もね。

でも、実は僕はそれほど韓国料理が好きでもなかったりする。いや、まぁ、おいしいとは思うんだけど、アジア料理ならタイとかベトナム料理のほうが好きかなー。

韓国料理屋へ行くと必ずサービスで出てくるキムチやナムルなどのお惣菜たち。これが嬉しいよね~。

最近、ソゴンドンでよく食べる
キムチチャーハン ($8.95)。

通常だとちょっと量が少ないので、今日は大盛りにしてもらえるか頼んでみた。そしたらドドーンと1.5倍か2倍くらいの量になって出てきた!!

追加料金は$3~4かな。

そして、
奥様はコレ。ソゴンドンといえばやっぱり水豆腐 (スンドゥブ)だよね~。熱々でおいしい。今日の具はビーフ&ポーク ($7.95かな)。




ソゴンドン (So Gong Dong)
1960 Kapiolani Blvd, Honolulu HI 96826
(McCully Shopping Center 2F)
808-946-8206

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイアンマン久々の飲茶@Tai Pan ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。