So-net無料ブログ作成

ガチャピン、モンスターに出逢う [ ハワイのイベント]

さて、ガチャピンの冒険の始まり~。

あ、ちなみにこのガチャピンは僕ではなくて、奥さまです。

着ぐるみは日本のドンキホーテで購入したもので、元々は自分で着るつもりだったんだけどね。

ハロウィンといえば、魔女とかモンスターとか怖いモノ系のコスチュームが定番。というわけで、第一弾はガチャピンが出逢ったモンスターたちを紹介。
 
なんだかよく分からないけど、赤く眼が光る骸骨とかゾンビみたいなモンスターたち。

身長2m以上ある怪物。竹馬でも使ってるのか?


ヘルレイザーに出てくる
顔面釘だらけの魔導師と、後ろにいる気味悪いのは。。。なんだっけ?どこかで見たなぁ。

実写版シュレック!!コスチュームもシュレックそのもの。

ところであの耳、どうやって頭についてるんだろう???


またまた2mはあろうかというエーリアン。地球侵略にやってきた?


かなりリアルな狼男。雄たけび上げてポーズとってくれた。



みんなけっこうお金かけてるなぁっていうコスチュームだよね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。