SSブログ

Down to Earthのデリ [ ハワイのおいしい店]

ハワイは(アメリカは?)、わりとオーガニックフードのお店が人気である。最近、カハラモールにも大きなオーガニックフード専門のスーパーWhole Foodsができたしね。

うちの近所にもDown to Earthという自然食専門店があって、有機野菜から電子レンジでチンするだけの食品、お菓子、そして洗剤や石鹸などまでオーガニック商品が満載。

そこにはデリコーナーもあって、サンドイッチが注文できたり、おいしそ~なオーガニック&ベジタリアンフードが並んでいる。前々から奥さまが気になって仕方なかったみたいで、一度試してみることに。
 
カルツォーネ$3.95)。

これもベジタリアン。周りの生地はカルツォーネというよりもパンみたいなかんじ。でも、中身がめっちゃおいしかった!トマトソースがたまらん~。

おかず類はポンドあたり$8.99。10種類ぐらいあったかな。

左上からスタッフドシェルパスタ、ペストのパスタ(ジェノベーゼ?)、カレーピラフにベジタブルココナツカレーがけ、ほうれん草とチーズのカレーっぽいやつ。すべてベジタリアンフード。

シェルパスタは普通においしかったな。パスタは塩がきいてなくてダメだね。カレーピラフとココナツカレーはなかなか。でもココナツカレーがかなり甘い。ほうれん草のはインド料理のほうれん草カレー(Saag)をイメージしてたんだけど、ちょっとイマイチだった。

ほかにもサラダバー($8.99/lb)やスープ類やベジタリアンピザなどもある。中にはおいしいものもあるけど、見た目ほどおいしくないかなぁ、というのが僕の感想。


Down to Earth
2525 South King Street
Honolulu, HI 96826 (地図

808-947-7678

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。