SSブログ

ブラック・フライデー Black Friday [ ハワイ生活情報]

アメリカではサンクスギビングの翌日のことをブラックフライデーといって、一年で最大のセールが開催される日である。お店によっては夜中の12時とか朝の5時開店なんていうのもあって、特に電器屋では、テレビやコンピュータなど超格安の目玉商品が出るので、大行列ができる。

でも、今年はNYのウォールマートで、開店時の大混雑で従業員が一人、押し潰されて死んだという話も。。。妊婦さんも怪我をしたとかいうけど、そんな状態で行くなよって感じだけど。。。

事前に広告でいろいろと調べたけれど、大して欲しい物もなかったのでうちはどこにも出かけず。代わりにネットでずっと欲しかったモノをこの機会に購入~。^^

まずは僕の欲しかったモノ。
 


iPod touch 32GBモデル。前回のMacBook同様Refurbished品を購入。15%オフだったし、Refurbishedといっても不良箇所を修理され、ケースも電池も新品に交換されている。新品同様の1年保証も付いてるし、付属品などの欠品も一切なし。これなら新品と変わらないよね~。


続いてコチラが奥さまが欲しかったモノ。



サンヨーのデジタルビデオカメラXacti (ザクティ)防水タイプモデル (アメリカではモデル名が若干違うけど)

奥さまが手軽に持ち歩けていつでも撮れるビデオカメラを欲しがっていたので、ザクティを選択。普通のビデオカメラと比べると画質とか機能で劣るところはあるけど、なんといっても小型軽量で防水タイプというのが気に入ったんだよね~。

定価$399のところ、この日はアップルのウェブストアでなんと半額の$198!!価格.comの最安値でも2万7千円だったから、めちゃめちゃお買い得!!送料も無料だったしね~。というわけで、iPodと一緒にポチっと購入。


おまけで、CM募集サイトfilmoで企業賞に選ばれたザクティのCMを紹介。


 

製品はまったく出てこないけど、おもしろい。www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Happy Thanksgiving!!After Thanksgiving S.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。