So-net無料ブログ作成

フレンチフライの誘惑 [ ハワイのおいしい店]

アメリカンフードの代表といえばやはりハンバーガー。アメリカ人ってほんっとによくハンバーガー食べるよね。

mahi家では意外にハンバーガーとかファストフードってあんまり食べないかな。(たまにCostcoのピザやホットドッグを食べるくらい?) でも時々ものすごく食べたくなるんだな。特にフライドポテト。

ファストフードのお店といってもハワイにもいろいろあるけど、僕らが行くのはだいたい「Burger King」か「Jack in the Box」のどちらか。

バーガーキングはアンガスビーフを使ったハンバーガーとフライドポテトがおいしい。で、ジャックはチキン系のバーガーがオススメかな。

この間、久々にポテトが食べたくてたまらなくなったので、バーガーキングへ行ってきた。

見よ!この特大サイズ!!通常のセットはMサイズだけど、その上にLサイズとこのキングサイズがある。といっても、価格差は85セントだったかな。で、ポテトとドリンクがこんな風に馬鹿でかくなる。

まぁ、ドリンクはこんなに大きい必要まったくないんだけど、ポテトがいっぱい食べたいんだよね~。

といっても、これ一人で食べるのではない。もう一個バーガーだけ追加してポテトとドリンクは二人でシェア。まぁ、一人で食べられないことはないんだけど。笑

期間限定販売中のアンガスビーフステーキバーガー

大きなビーフの上にチーズとフライドオニオンが乗ってる。ボリューム満点で、しかもおいしい。

久々にジャンクフードを堪能いたしました。

あ~、でもまたポテト食べたい。www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。