SSブログ

今度はガーナ?それともシアトル? [お仕事]

今日も週末出勤で、マルセイユ調査のデータ処理にいそしんでるわけだけど、この調査を行っている会社、年明けに今度はアフリカガーナで調査をするらしい。

モナコ出張に出かけたブライアンいわく、今度の調査ではよりサポートが必要になりそうだとか。これはうちの会社からまたまた出張サポートだな!?

アフリカへはまだ行ったことないからぜひとも行きたいね~。ガーナといえば、やっぱカカオ?ところで、ガーナって安全なのかね?ナイジェリアを筆頭に西アフリカの国はかなり危険だという話も聞くからねぇ。。。(^^;;;)

っていうか、年明けじゃあ、どうせまだ渡航許可証届かないよなぁ。また行けないじゃん。。。orz

で、おとといぐらいに社長がこんなことを聞いてきた。

シアトルに友達いるか?』

と。

シアトルには。。。僕の友達はいなかったよなぁ。

『いない。。。と思う。』

と、答えると。

『ん~、そうか。いや、次の調査の前にソフトのトレーニングをしようと提案してるんだけど、友達がいるなら行かないかな、と。シアトルなら渡航許可証なくても行けるだろ?』

ん~~~、新手の勧誘方法か!!笑

確かにシアトルなら行けるし、講習なら行ってもいいけどねぇ。でも、シアトルは夏に行ったからなぁ。。。



シアトルといえば、やっぱりスペースニードル?

まぁ、まだトレーニングをするかどうかも確定ではないので、どうなるか分からないけど。どうせならガーナへ行きたいような、行きたくないような。。。

どちらにせよ、渡航許可証、早く来ないかねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。