SSブログ

仕事納めとクリスマスパーティー [ ハワイのおいしい店]

今年の年末年始の休みは、会社としては25、31、1日の3日だけなのだけど、有休を使って連休にしても良いということで、土日祝日含めて、25~4日までの11連休にした。

今年は全然有休を使ってなくて、消費しないと有給の繰り越し限度日数を超えてしまうところだったのだ。(っていうか休んでもいくらかは失効してしまうんだけど。。。)

かかえていたマルセイユ調査のデータ処理も一段落で、クライアントからも追加要請が来ていない。そんなわけで、24日が今年最後の出勤となった訳だが、その日は急遽、ランチの時間に会社のクリスマスパーティーを行うことになった。

会場は、ハワイカイのココマリーナショッピングセンター内にある『コナ・ブリューリング・カンパニー』。

ハワイ島のコナを本拠地とする地ビールの飲めるお店。

シュリンプ・メルトとかなんとかいうサンドイッチ。$14ぐらい。味はそこそこ美味しい。

こちらは奥さまが頼んだエビのパスタ。$16だったかな。こちらはちょっとイマイチだったね。

社員+社員の家族で賑やかに食事をしただけの簡単なクリスマスパーティーだったけど、楽しかったね。しかも、社長がパーティーの後、もう帰っていいぞ、と言うので、結局、この日はほとんど仕事してない。。。(^^;;;
こんな仕事納めで良いのだろうか。。。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。