SSブログ

人間モモンガ!? [日々のこと]


人間、翼生やして鳥になるのは難しいからモモンガにしたか。。。


wingsuit base jumping from Ali on Vimeo.


これ、すごすぎ!!ウィングスーツっていうらしい。確か、映画『トゥームレイダー』でララ・クロフト(
アンジェリーナ・ジョリー)がこれを着てビルの屋上から飛んでたっけ。。。

時速160kmで空を飛べるらしい。。。っていうかむしろ落ちてるって感じ?(^-^;;;

でも、やってみたい! ← 死なない保証があるのなら。。。だけど。笑




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

カッパ小僧

崖に激突しそうでかなり怖いけど、確かに滑空してますね~

by カッパ小僧 (2009-01-10 21:03) 

kayan

「トゥームレーダー」で見ました(^-^)
私もやってみた~い!!
楽しそう♪
by kayan (2009-01-10 21:51) 

bps

落ちてる落ちてるーーーーー((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル
私高いところ苦手でこういう映像も苦手~~~~
ゾクゾクするぅ~(;´∀`)
by bps (2009-01-10 21:51) 

結城サプリ

時速160km・・・まず体感したことがないですね(笑)。
その速度で急降下だなんて・・・恐ろし過ぎです(^^;)

by 結城サプリ (2009-01-10 22:38) 

kossori

おもしろそう~~
安全な保証はほしいけど、やってみたいわぁ
by kossori (2009-01-11 00:01) 

takoing

ついこの間のTVでやってました♪
すごい崖すれすれの映像で怖かったです(;^^)
でも最後はパラシュート、で着地なんですよね~。
by takoing (2009-01-11 01:05) 

satoyan

160kmはしゃれにならん><

☆4
by satoyan (2009-01-11 02:47) 

jagajaga

160km.…考えただけで怖いです!
by jagajaga (2009-01-11 15:51) 

あずき

凄いですね!
でも、高所恐怖症の私には無理ですけど(^^;
☆☆☆☆☆
by あずき (2009-01-11 18:00) 

kikirara

こわ~~~~い^^;
着地って、どうなるんでしょ???
by kikirara (2009-01-11 18:32) 

西風

映画で見たときにイイナと思っていたのですが
本当にあったんですね?!

これは絶対にやってみたいです!!
by 西風 (2009-01-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。