SSブログ

最近のmahimahiクッキング [食べ物]


最近、僕が料理をするといえばパスタかステーキのどちらか。
 
サラミソーセージと菜の花のパスタ。

パスタはペペロンチーノ仕立て。

菜の花とベーコンのパスタ。

こちらはうっすら醤油味。

特大ステーキ。

ステーキといえばやっぱりCostcoのリブアイに限る!今回は塩、コショウ、ガーリックで下味をつけて焼いて、最後にフライドオニオンを乗せてみた。

付け合せは、お肉と一緒に炒めたインゲンと、ブロッコリとニンジンのオリーブオイル炒め。

あ、ちなみにこれは二人分です。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

kossori

菜の花のパスタが食べたいです!
うちの主人はぜんぜん料理はしません。
爪のあか、ぷりーず!
by kossori (2009-01-14 21:40) 

レモン

わぁー上手に作ってらっしゃいますね^^お野菜も多いし、ボリューム栄養ばっちり!奥様、喜んでおられたのでは?! ^o^
☆☆☆
by レモン (2009-01-14 22:24) 

あずき

お上手ですね~♪
どれもと~っても美味しそうですね^^☆☆☆☆☆
by あずき (2009-01-14 23:05) 

結城サプリ

非公開コメントです。
by 結城サプリ (2009-01-15 00:05) 

kikirara

どれもmahimahiさんが作られたんですか?
お上手~~~♪
by kikirara (2009-01-15 00:22) 

ろん

ステーキ凄いおいしそうです。上に乗ってるフライドオニオンが良い感じですねぇー。こっちでおいしそうなビーフ見つけたら私も妬いて見ます^^
by ろん (2009-01-15 09:36) 

mamisuke

おいしそぅ~!!
盛り付けもキレイだし、すばらしいですね^^
by mamisuke (2009-01-15 09:39) 

takoing

サラミソーセージでかっ!
菜の花は苦味、がおいしいですよね~。ステーキは・・・ たまに思いっきり食べたくなるけど、
その後の胸焼けに悩まされちゃって・・・
by takoing (2009-01-15 09:40) 

satoyan

上手いなぁ・・・・

☆4
by satoyan (2009-01-15 12:25) 

いく

おいしそう~♪
ステーキの迫力にびっくりしました・・二人分だったのね(笑)
by いく (2009-01-15 18:07) 

サニー

これだけの料理できるってすごいです!
by サニー (2009-01-15 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。