SSブログ

トラ、水を飲む [トラキチ]


トラは水を飲むとき、よく片手を水につけてペロペロしてから飲む 。いったい何をチェックしてるんだろう?







ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

kossori

これ、アルはよくやってました。
ついでにまわりに水飛ばすんですよねぇ(^^;;
でびゅーはしないけど、その分カリカリを飛ばしてます(汗
by kossori (2009-01-21 07:21) 

takoing

あ~やりますやります(^o^)
我が家の猫は水の器のヘリを使って水を飲みます。なので、水が飛び散って大変です(;^^)
しかも自分のあごもびしょぬれになってます・・・
by takoing (2009-01-21 08:51) 

サニー

かわいいです~~
by サニー (2009-01-21 11:57) 

satoyan

きっと何かを感じてるに違いない・・・・w

☆4
by satoyan (2009-01-21 12:18) 

kumix

こんにちは。
まずチェックするんですね~
知りませんでした☆
by kumix (2009-01-21 13:16) 

西風

ウチのピットブルのヘミは水の入ったお皿の周りを観察してから
飲みます・・・毒でも入っていると思っているのかも(笑)
☆☆
by 西風 (2009-01-21 14:21) 

いく

何を疑っているんでしょう(笑)
by いく (2009-01-21 15:10) 

まんじゅうこわい

生き物の本能でしょうか?

by まんじゅうこわい (2009-01-21 16:55) 

あずき

チャミも同じようにして飲んでます^^
って言うか、チャミの場合、何度も何度もお手手にお水付けて舐めるだけってことも(^^;
☆5
by あずき (2009-01-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。