SSブログ

トラの寝床はよりどりみどり [トラキチ]




トラのベッドがまた増えた。



ルールがあって寝床を選んでいるのか、それとも気分しだいなのか。
どっちでしょ?





あれ?動画暗いなぁ。。。
 



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

結城サプリ

1枚目のお写真・・・トラちゃんが、ちょこんとお顔が出ていて、めっちゃ可愛い~!!

by 結城サプリ (2009-01-21 23:06) 

ろん

一枚目の写真凄い良い感じです。
動画が見れないのが凄い残念です。なんで昔は見れたのに今まったく駄目なんでしょうTT
下の水飲むのとか見てみたいです
by ろん (2009-01-22 09:25) 

takoing

チキンの匂いがする箱なのかな???(;^^)
しっかし、贅沢だわ(;^^)
by takoing (2009-01-22 09:28) 

kossori

贅沢ですね~
気分次第なのかな
by kossori (2009-01-22 09:40) 

satoyan

トラちゃん、かわいすぎ♪

☆4
by satoyan (2009-01-22 12:10) 

bonoboo

可愛いですね~
トラちゃんのベッド、ツボです

っと下のポキもいいなあ
昔コニシキが作っていたのを思い出しました
ロコモコはコチラでもメジャーになったけど
ポキを食べたいなあ

by bonoboo (2009-01-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ、水を飲む気まぐれトラ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。