SSブログ

Chinese New Year Festival ライオンダンス動画2 [ ハワイのイベント]


チャイニーズニューイヤーといえばライオンダンス(獅子舞)と爆竹!!




ものすごい数の爆竹が鳴り 響く中、舞い踊る獅子に観客も盛り上がる~。





ライオンダンスと一緒にへ んな坊主を発見!?笑




ライオンにお金を食べさせると、お礼に(?)ライオンが顎ヒゲで
パタパタとやってくれる。幸運を呼び寄せる儀式?




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

結城サプリ

ど派手ですね~。
ちょっと怖いかも(笑)。

by 結城サプリ (2009-01-27 21:47) 

雄ちゃん

楽しい動画 ありがとう御座います 応援3ポチで帰ります(^^♪
by 雄ちゃん (2009-01-28 00:28) 

ろん

ここ数日動画系は動きが遅くて全然見れないです。
1秒動いて5分停止みたいな状態です。
早い回線が欲しいですTT
又日を改めて見に行きます♪
by ろん (2009-01-28 10:04) 

takoing

派手ですね~。 ≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
by takoing (2009-01-28 10:45) 

サニー

中国といえば確かに爆竹ですよね~
by サニー (2009-01-28 11:06) 

satoyan

あごひげとかちくちくして痛そうw

☆4
by satoyan (2009-01-28 12:14) 

hiro2

何時もは横浜中華街のをTVで目にするのだけど、今年は全然見てなかった。
ここで見られたので良かったよ~♪(^o^)v
派手だよねー!
by hiro2 (2009-01-28 13:06) 

カッパ小僧

中国の獅子舞をライオンダンスって言うんですね!
フジテレビのかくし芸でやってたのを見ると、ダンスというより曲芸でしたが☆
by カッパ小僧 (2009-01-28 20:26) 

jagajaga

にぎやかですね~♪
中華街でいいから見に行ってみたい!

by jagajaga (2009-01-28 21:55) 

さりこ

私もちょうど26日、横浜中華街に行きました。
春節のお祝いしてましたよ~
獅子舞もかわいかった♪
前夜のカウントダウンが盛り上がるそうですよね。
一度行ってみたいものです。
by さりこ (2009-01-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chinese New Year Fes..Chinese New Year Fes.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。