SSブログ

Chinese New Year Festival フード編 [ ハワイのイベント]


チャイニーズニューイヤーのイベントで、マウナケアストリートは歩行者天国になっていた。日本のお祭りのように出店がいっぱい出ていて、Year of the Ox (丑年)にちなんだTシャツやぬいぐるみなどのグッズが売られていたり、いろいろな食べ物も売られていた。

中でもよく見かけたのが、チキンやビーフの串焼き。めっちゃいい匂いしてておいしそうだった。



エビやベーコンとウインナーなんてのもあった。


チャイニーズニューイヤーだけあって、当然中華料理も多かったけど、タイ料理屋も出てた。グリーンカレーおいしそう~。


僕らはあまりおなか減っていなかったので、ご飯モノは買わなかったので、こんなものを買ってみた。



これ、なんのジュースだか分かる?

答えは明日。笑




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

結城サプリ

非公開コメントです。
by 結城サプリ (2009-01-28 23:55) 

takoing

何かのフレッシュジュースですよね~。なんだろ??
by takoing (2009-01-29 09:31) 

ろん

サトウキビジュース?
by ろん (2009-01-29 09:58) 

サニー

おいしそうです!おなかすいた・・・
by サニー (2009-01-29 11:39) 

satoyan

うまそうだにゃぁ・・・・

☆4
by satoyan (2009-01-29 11:57) 

レモン

どれもこれも美味しそう~^^
串焼き大きいですね~さすがハワイだぁ~!
アロエジュースかな?色はこぶ茶みたい^^;
☆☆☆
by レモン (2009-01-29 13:43) 

いく

楽しそうだなぁ~♪
飲み物・・何だろう・・ゆず茶っぽい色だな。。
by いく (2009-01-29 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chinese New Year Fes..Chinese New Year Fes.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。