SSブログ

Chinese New Year Festival 謎のジュースの正体 [ ハワイのイベント]


昨日の謎のジュースの正体は。。。



これ!!サトウキビです。
 (ろん様、大正解!!)


ただサトウキビをローラーで潰して汁を絞り取るだけ。

いたって単純だけど、なんだか面白いんだよね~。

サトウキビをローラーに入れるおっちゃんはけっこう大変そうだけど。

では、おっちゃんの仕事っぷりを動画でどうぞ~!





ところで、おいらのPC、かなり不安定になってきた。
早いとこ新調しないとヤバイかな。。。




ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あずき

サトウキビのジュース美味しそうですね~(#^.^#) ☆3
by あずき (2009-01-29 20:54) 

コトママ

あ~
パインのアイスクリーム食べたい~!
でかいでかい、ピザハット食べたい~!
でかいでかいハンバーガー食べたい~!
公園の木陰で本読みたい~!
イルカに先導してほしい~!
今、すぐに飛んでいきたい~!
フルポチ
(*^_^*)
by コトママ (2009-01-29 23:09) 

takoing

サトウキビのジュース、そういえば呑んだことありますね~。
ちょっと「青臭く」思い出があるんですが・・・。 ほんのり甘くておいしかったけどね。
そのままかじった事もあったっけ(^o^)
by takoing (2009-01-30 09:42) 

ろん

アロエかなー?とも思っていたので、当たって嬉しいです^^
mahimahiさんは このジュース飲めますか?私はちょっと苦手です。サトウキビを直接かじってエキスを吸うのはOKです^^
食べてる姿がパンダっぽくなります
ハワイにもこれがあるのはかなりビックリでした♪
by ろん (2009-01-30 11:14) 

satoyan

さとうきびですか・・・

☆4
by satoyan (2009-01-30 12:06) 

サニー

さとうきびとは!甘いんでしょうか!
by サニー (2009-01-30 16:15) 

結城サプリ

サトウキビでしたか!
ジュースにしてもやっぱり甘いのかなぁ。
昔、1度だけサトウキビをかじったことがあるのですが・・・とても甘かったのを思い出しました。

by 結城サプリ (2009-01-30 20:22) 

カッパ小僧

サトウキビジュース、どんな味?やっぱり砂糖味?

by カッパ小僧 (2009-01-30 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chinese New Year Fes..Chinese New Year Fes.. ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。