SSブログ

ある朝のトラ [トラキチ]


最近、朝はトラキチの鳴き声で起こされるのが日課になりつつある。

しかも目覚ましが鳴るずっと前。。。orz

ある朝、トラの声で目を覚ましたら、まだ日が昇る前だった。



朝早く起こされるのは勘弁して欲しいけど、

こんなキレイな朝焼けが見られるのもいいかもね。笑


と、ラナイに出て写真を撮っていたら。。。



トラもやってきて、一緒に外を眺める。



トラっち、キミは何をそんなに真剣に見ているのかね?



やっぱり外の世界が気になる?



おっ、太陽も昇ってきた!今日もいい天気になりそうだ。

というわけで、もう一眠りするか。www



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

カッパ小僧

もう一眠りで私は遅刻しますw

by カッパ小僧 (2009-02-03 22:43) 

たーぼのはは

美しいですね。雲と空と高層ビルと、うっとり拝見。
ねね、とらくん、覗き込んで怖くないのかなあ?
by たーぼのはは (2009-02-04 08:04) 

コトママ

トラちゃん、そんなに高いとこ覗いて大丈夫?
落ちないかな?
見ている私の方が怖くなっちゃいます。。汗。。
こちらは昨日、節分でした・・・
お~お~、懐かしい風景・・・
出来ることなら、一家でそちらに越したいです~
(*^_^*)
by コトママ (2009-02-04 08:58) 

takoing

たまの早起きは得した気分になりますでしょ?
我が家は普通に起きても今は暗いです。
by takoing (2009-02-04 09:23) 

ろん

ホントステキな朝焼けですね。
何をトラちゃん真剣に見てたんでしょうね
by ろん (2009-02-04 10:10) 

satoyan

ちょwww二度寝wwww

☆4
by satoyan (2009-02-04 12:14) 

kossori

室内飼いのコって外をじーーーっと見ますよね。
うちのこも以前マンションのときはベランダでエアコン室外機のうえでこんな風でした。
by kossori (2009-02-04 19:15) 

あずき

ホントにトラちゃん、真剣にお外見てますね^^
ガラスも何もないところでお外見てても落ちたりしないんですね
私は自分が高所恐怖症だから、とてもにゃんずにこれはさせられないです(^^;
by あずき (2009-02-04 21:02) 

あずき

忘れものです(^^;
☆5
by あずき (2009-02-04 21:10) 

サニー

下がかなり気になるんでしょうね。
by サニー (2009-02-04 21:24) 

mamisuke

朝焼けが見られると、嬉しくなりますよね^^
でも、寝不足になりそうです。。。
by mamisuke (2009-02-05 04:42) 

kaenma

毎日3-4時に起こされます。
お腹がすくと・・・ひどい時はえりまきのように首の上で私の殺害をたくらみます^^
by kaenma (2009-02-05 08:58) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-02-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。