SSブログ

一月ぶりのFamily Kitchen [ ハワイのおいしい店]


またまた行って来ましたFamily Kitchen!一ヶ月ぶりぐらいかな?

最近、行ってなかったから、かなりウズウズしてたんだよね~。笑

今年に入って、『同じものを注文しない』というmahi家ルールを決めたので、

今回も新しい料理を頼んでみた!(過去に食べたものその1その2その3
 
Plain Rice Soup (白粥) $3.10



Chinese Fried Doughnut (油條、ユーチャオ) $1.00 (?)。

ま、これは前にも食べたことがあるけど、ご飯ものはね。久々にお粥と油條も食べたかったし。

Stir Fried Beans (インゲンの炒め物) $5.20

これ、激ウマ!!ガーリックソースが最高にうまいっ!!

ん~、白いご飯と一緒にガツガツ食べたい一品だね~。

Blackbean Spare Rib (スペアリブの豆鼓炒め) $7.50(ぐらい)。

飲茶でもよくある一品だよね。Family Kitchenではどんな味なのかと試してみた。

これも十分美味しいんだけど、レジェンドなどの味付けと比べるとちょっと薄めかな?

もう少しソースと一緒に煮込んだら味がしみてさらに美味しくなるかもね。

でも、これもご飯と一緒に食べたらおいしいね~。

今日はお粥じゃなくて白米にすべきだったなぁ。。。(^^;;;


Family Kitchen (Family Noodle House)
135 N King St, Honolulu, HI  96817
Google Map
808-536-0124



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jagajaga

お粥にユーチャオ、
食べたいです!
by jagajaga (2009-02-10 21:24) 

結城サプリ

あああぁ~、超うまそうです~!!
中華のお粥って、ホントおいしいですよね♪

by 結城サプリ (2009-02-10 22:17) 

takoing

おいしそぉ~♪
お粥、結構良いお値段ですね。
by takoing (2009-02-11 00:40) 

mamisuke

同じものを注文しないって、なかなか難しいですよね^^;
by mamisuke (2009-02-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。