SSブログ

最近はまってるお菓子 [食べ物]




ネスレの『Raisinets』のダークチョコ版。

レーズンをチョコでコーティングしたいわゆるレーズンチョコ

なんてことは無いお菓子だけど、なんか止まらないんだよね。

ミルクチョコレートのよりも、やっぱりダークのほうがおいしい。


このお菓子は奥さまが最初に気に入って買ったもの。

でも、うちの奥さまはレーズンが大嫌いなのだ。

なので、今までレーズンの入ってるものは何でもかんでも嫌っていた。

だけど、ある日、奥さまが会社で同僚が食べていたこのお菓子を

普通のチョコだと思ってつまみ食いしたら、

それがめちゃくちゃおいしかったらしい。

『え?レーズン嫌いじゃないの?』

って聞いたら

このお菓子はチョコのほうが勝ってるんだとか。

ふ~ん。。。

ま、僕はレーズン大好きだからいいけどね。

そんなわけで、最近mahi家のプチブームです。

ついこの間、ドラッグストアでセールしてたので

5袋も買いだめしてしまった。

ぬぅ~、こんなにお菓子ばかり食べてる場合じゃないんだけどね。。。笑



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カッパ小僧

レーズンが・・・ダメですw
by カッパ小僧 (2009-02-12 21:07) 

bps

レーズンチョコ好き~?
コストコで大きいボトル入りのレーズンチョコ常備してます。
あんまり食べるとカロリーガキになるけど、レーズンは食物繊維が豊富ですしね~(´∀`*)
by bps (2009-02-12 21:55) 

mamisuke

レーズンチョコ、mamisukeも大好きです^^
ヨーグルトチョコのが一番のお気に入りです~
by mamisuke (2009-02-12 21:57) 

bps

レーズンチョコ好き~?
コストコで大きいボトル入りのレーズンチョコ常備してます。
あんまり食べるとカロリーガキになるけど、レーズンは食物繊維が豊富ですしね~(´∀`*)
by bps (2009-02-12 22:09) 

結城サプリ

私もレーズン苦手なんですが・・・これなら食べられるかも!?(^^)

by 結城サプリ (2009-02-12 23:35) 

kossori

あたしもレーズン苦手だけどそれでも食べられそう(^^
温泉、今日の記事にURL書いてます。
良いところばかり写真に撮ってるけど、研修センターちっくな建物ですからね(笑)
でもご実家からも近いし、眺めは本当にいいし、コストパフォーマンスはいいと思います。
by kossori (2009-02-13 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。