SSブログ

mahi家のミニチュアZOO [モノ (mono)]






うちのキッチンにはちょっとした動物園がある。

奥さまが集めた木製の人形たち。
 



男の子と女の子の人形は日本から持ってきたもの。

動物の人形はGAPで見つけたAnamalZというオーストラリアのおもちゃ。





サルとキリン




ブタとライオン

台所に立ちながら、たまにこの動物たちを眺めると癒されるんだって。^^






ブログランキング参加中!応援よろしくです!



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

サニー

ほんと素敵です!いいなぁ★
by サニー (2009-02-15 22:38) 

mamisuke

ブタさん、可愛いですね~^^
by mamisuke (2009-02-15 22:59) 

コトママ

いいですね!
とっても可愛いですね!
そう通り、キッチンにあると癒されると思いますよ~
by コトママ (2009-02-15 23:28) 

レモン

癒し♪なんだか凄く分かりますよー。キッチンに立つといろいろしなくちゃいけないけど、ほっとする部分があれば楽しく家事がはかどります~♪家事は楽しくなくちゃ♪♪

by レモン (2009-02-16 00:12) 

satoyan

うほっ、かわいい♪

☆4
by satoyan (2009-02-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。