SSブログ

東京名物 『ひよこ』? [食べ物]


奥さまが会社で東京名物の『ひよこ』をいただいたそうだ。

嬉しいことに僕の分までお裾分けをいただいたんだけど。。。

かばんから出てきたそれは、もはやひよこではなかった。



ぺしゃんこ。

でもってよじれてる。。。



でも、かろうじて顔が分かる。。。かな?(^-^;;;

ま、おいしくいただきましたけどね。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ろん

顔がかすかに分かりますね^^
こういうお菓子は海外では本当に美味しく感じますね?
by ろん (2009-02-17 10:32) 

satoyan

ひよこの原型をなしてませんなwwww

☆4
by satoyan (2009-02-17 11:46) 

kayan

ひよこって東京名物なんですか!?

ひよこちゃん、ちょっとかわいそうな感じになってますね(^^;)
私はサブレが好きです♪
by kayan (2009-02-17 17:51) 

kossori

あはは
でも食べやすいかも(笑)
by kossori (2009-02-17 18:26) 

jagajaga

ひよこが、大変な事に…
まあ、味は変わらないですよね!w

by jagajaga (2009-02-17 20:52) 

サニー

よくありますよね~
by サニー (2009-02-17 22:31) 

コトママ

【ひよこ】って、京都(関西)では、滋賀県の名物になっているんですが・・・
どちらがどうやら分かりませんが、よく見ると同じ物のようですね。。(笑)
中のあんこがはみ出してなくて良かったですね!!
by コトママ (2009-02-17 22:56) 

結城サプリ

すみません、ペシャンコになっているのを見て、めちゃめちゃ爆笑しちゃいました(≧▽≦)

by 結城サプリ (2009-02-17 22:59) 

さくら

な・・・・
なんじゃ。こりゃ~~~~(爆笑)
by さくら (2009-02-17 23:14) 

ルナ

可哀想なひよこちゃん(笑)
昨日は二重投稿すみませんでした。

by ルナ (2009-02-18 02:14) 

西風

ひよこ懐かしいですねぇ
原型はわからなくても味は一緒ですもんね(笑)
by 西風 (2009-02-18 10:44) 

takoing

あるある~!と思いつつ笑ってしまいました。
ひよこ・・・本来は九州方面だったような・・・(;^^)
でも東京駅でばばーん!と売っていて、九州へ土産に持って行き、大笑いした事があります。
やっぱり今は東京バナナでしょ(^o^)
by takoing (2009-02-18 10:49) 

satoyan

巡回~

☆4
by satoyan (2009-02-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。