SSブログ

めぞん・ど・とら [トラキチ]


トラのおうちいつの間にか4階建て

で、今日は3階でオネンネ。



いつもは2階なんだけどね。



眠いんだよ~、邪魔すんなよ~って感じ?

はいはい、ごめんよ。



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

jagajaga

4階建てのおうちいいな~!
気分で階数が選んでるのかなw

↓ルクのお鍋で作ると更に美味しくなるような気がしますよね!

by jagajaga (2009-02-19 21:23) 

mamisuke

その日の気分で、お昼寝場所が決められるなんて
良いですね~^^
by mamisuke (2009-02-19 21:44) 

結城サプリ

超~~~かわいいです!!
かわいすぎます~(≧▽≦)

by 結城サプリ (2009-02-19 23:53) 

satoyan

3階とか4階にはどうやって入るのだろう・・・・
やっぱジャンプして入るのかな?w

☆4
by satoyan (2009-02-20 03:06) 

takoing

我が家の猫は絶対、3,4階には入らないだろうなぁ・・・。
安定感ないのは怖いようで、キャットタワーも上には行かないです。
でも杉の木などはてっぺんまで駆け上がるんだよなぁ・・・(;^^)
by takoing (2009-02-20 09:26) 

サニー

4階建ていいですね==
by サニー (2009-02-23 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。