SSブログ

トラ、反抗期? [トラキチ]


この間の日記で、トラのトイレ特訓が順調なんて書いたけど、全然みたい。。。

確かにしばらくは絶好調というぐらいにきちんとトイレを使ってくれたんだけど、その後3日連続で、トイレの床に、しかもおんなじ所にウンコをしやがった。orz

朝起きるとすでにしてあったり、出かけてる間にしてたり。。。

オシッコは相変わらずちゃんとトイレでしてるのに。

これってやっぱり嫌がらせかな?(--;;;



なんか訴えたいことでもあるわけ、キミ?



ブログランキング参加中!応援よろしくです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

サニー

なんかあるのかもしれないですね。
by サニー (2009-02-27 22:42) 

レモン

猫ちゃんも幼い子供と同じく気まぐれ?!
今夜は日本のTVで猫ちゃんがトイレの後にトイレットペーパーをカリカリまわして、自分の砂トイレに入れてるのありましたヨ^o^
いろんな猫ちゃんいるんですネ~~
☆☆☆
by レモン (2009-02-27 23:32) 

カッパ小僧

反抗的な目付きですねw
何か深い悩みがあるのかも・・・☆
by カッパ小僧 (2009-02-27 23:46) 

takoing

そうね~、やっぱり「最後に後ろ足で砂をかけれないのがいやなの!」かな?(;^^)
それとも「ほめてくれなきゃいやなの!」かな?(;^^)
by takoing (2009-02-28 01:01) 

結城サプリ

非公開コメントです。
by 結城サプリ (2009-02-28 02:01) 

kossori

ふんばりにくいのかもしれませんね~。
足をのせるとこにじゅうたんっぽい生地貼ってみるとか?
by kossori (2009-02-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。